セブンイレブン 鬼旨辛担々麵 

辛い物大好きNonNikoです。

辛い物を見ると一回は試してみたくなる衝動にかられます。

セブンイレブンは大好きなコンビニ。

外れなおべんとうはほぼないと思います。

今日発見したのは「鬼旨辛担々麵」!!

f:id:NonNiko:20200910130640j:plain

鬼旨辛担々麵 486円(税込み)

新発売というフレーズにも弱い・・・。期間限定もね(^-^)

さっそくレンジで温めて、まずは唐辛子をいれず一口。

う~ん。ごまの風味がきいていてマイルドで美味し~い。

これなら辛い物苦手な人も食べれますよ。

次にやっぱり付属の唐辛子をいれて。ちょっとずつとかいいませんよ全部です!

f:id:NonNiko:20200910131103j:plain

真っ赤になりました。

ドキドキして一口・・・あ~辛くて美味しい!!麺はもちもち。

具はもやしがメイン。あとは水菜とひき肉がちょっと入ってました。

一気に食べれる。舌のびりびり感はあるけれど唇にはひびかない程度の辛さ。

のども痛くはならない。途中みずを飲まなくてもいけるいい辛さでした~。

ただ辛いだけでなくごまのマイルドさもしっかりあり美味しかった。

またあったらリピートしたい商品でした。

しかもこの商品をnanacoで買うと5%ポイント還元キャンペーン中でなんと26Pついてました。

なので486-26=460円で実質たべれました。

しかも私はnanacoポイントチャージして買ったから実はタダで食べたようなもの!!

ポイントってすごいな~うれしいな~(^-^)

ポイントで年間何万と得していると思います。

これからの時代現金主義なんてもったいない!

ポイントのうまい貯め方・使い方はまた今度紹介しま~す。